スタッフブログ

2023.1.23 ホームページ

足立施設長より~1/23~

本日、1月23日 は、電子メールの日です。

「1(いい)23(ふみ)」(いい文・E文)の語呂合わせということで、電子メッセージング協議会が1994(平成6)年に制定したそうです。

まだまだ新型コロナウイルスの影響が懸念されておりますが、会えなくても文章にして相手の方に伝えられる電子メールはいいものですね!

ちなみに私の学生の頃は「ポケベル📟が相手の方に伝える通信機能でした。

ポケベルって何?と思われる方が多くいるかと思いますが、興味のある方はお調べしてみて下さい。当時は当時で楽しかったです。

 

今年一年、皆様にとって健やかな日々を送られるように、願っております。

2023.1.23 ホームページ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930