スタッフブログ

熊谷訪問介護より~ふかや花園プレミアムアウトレット~

ふかや花園プレミアムアウトレットに行ってきました。

アウトレットモールの誘致決定から7年あまり 2020年の予定が延期され、10月20日にやっとオープンしました。
工事着工された頃にはオープンはまだかと心待ちにしていましたが、
いざオープンとなると、「近所だからいつでも行けるし、まだ混んでいるだろうから。」と
先延ばしになり半年経ってしまいました。
実際、10月19日のプレオープンには多くの客が押しかけ、2キロ周辺は住宅街の狭い道でも渋滞している有様でした。

今でも週末は花園インターチェンジや140号線は混雑しています。(花園インターは今までも渋滞や事故が多く更に増えるかと心配ですが。)
ブランド店や埼玉にゆかりのある地元の名店、飲食店など約130店ペット休憩所やリードフック、足洗い場や愛犬ウンチBOXもあってワンちゃんと一緒に来るのも楽しいですね。

東京ドーム4個分という広い敷地面積で、あちこち見ながら歩くだけでいい運動になりそうです。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930