スタッフブログ

つくば管理人より~外食~

こんにちは!つくば管理人です。

梅雨の季節に入りジメジメした毎日で嫌になりますよね。私は少しでも楽しみを探したいので休日は外食に良く行きます。

家の近くに毎日行列のできるステーキ屋と油そばのお店があるのですが、おいしいので月一回は必ず行ってます。かれこれ3年以上通い続けており、

店員さんにも顔を覚えられているので、「いつものでお願いします!」で二店舗とも注文が通じてしまいます。

店員さんの対応も素晴らしく、名前まで憶えてくれているのでつい足を運んでしまうのですが、名前を憶えてもらうって何か特別感を感じるのは私だけでしょうか?

こういう特別感を感じられるお店を今後も探していきたいと思います。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930