スタッフブログ

2023.10.23 ホームページ

第5の猫がやってきた!

皆さん、こんにちわ

居宅理事補です。

前回の担当回で第4の猫のことを書きましたが、なんと、第5の猫をお迎えすることになりました。(第4の猫は無事に飛行機に乗り、長男の部屋で悠々自適に過ごしています)

廃業するブリーダーさんが里親を探しているという話を聞き、どんな子がいるか見に行ってみよう~ということで、旦那と千葉県までドライブし…

そこで…出会ってしまいました!

威風堂々としたノルウェージャンフォレストキャット!!

くううう カッコイイ‼

正直、もう4匹いるし…これ以上飼うのはどうなのか…と悩んだのですが、
ブリーダーさんさえ触れないと言っていたノルちゃんが自ら我が家のキャリーケースにお入りになったので、これはもう運命なのか、とそのままお迎えすることに致しました!

お迎えした当初は先住猫たちとバチバチでしたが、最近はつかず離れず…いや見張ってる?
にゃーさん、わるい顔してる~(表情豊か)⇒

そろそろ寒くなってまいりますので、はやく打ち解けて先住猫たちとの猫団子が見られたらな~と思っております。

 

2023.10.23 ホームページ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031