スタッフブログ

2023.11.7 ホームページ

熊谷施設長より~プラセンタ注射

もう11月だというのに昼間は25度になりおかしな気温が続いていますね。
朝と夜は気温が下がり肌寒くなってきた我が家はストーブを出しました。
寒かったり暑かったり。。。体調が不安定になって体調を崩していませんか?
季節やお年頃で体調を崩した私は会社の福利厚生にある【サブスクプラセンタ】を
数カ月前から週二回 2アンプルづつ打っています。
どうせなら元とらないと!など卑しい心を持ちつつ打ち続けています。
何か変わった事あるかしら?打つ前と打った後の違い。
うーーーん。お肌の乾燥が気になるのが減ったかも。あとダルさが気が付くと軽減してる。
そうだ。打った当日は肝臓も調子良い
(晩酌時に眠くならないんです。私だけかも。)
打つペースは決まっていて週末は犬と猫 孫の相手で疲労困憊(´;ω;`)のため仕事はじめの月曜日に2アンプル
金曜日には後半の仕事疲れと週末のバタバタに向け2アンプル
週の途中に疲れたら1アンプル追加
こんな感じで日々戦っております。
始める前は不安や本当に効くの?って思いますよね。実際私も思っていました。

 

2023.11.7 ホームページ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031