スタッフブログ

2023.12.18 ホームページ

キラキラの12月

こんにちは。

12月に入り街はキラキラとクリスマス一色になりましたね☆彡
(誰だ!!  近くで見て見ろっ。。ただの電球だ!!街のイルミネーションは残業の証拠だ!!)と言っているのは(笑)

12月は我が家でも娘と私の誕生日とアニバーサリーが続きます。
これといって何をするわけでもありませんが、
毎年私の誕生日には大好きなガーベラの花が届きます。
誰から?
それはご想像にお任せします( *´艸`)
その花を貰うたびに歳を重ねる事を実感している自分がいます。
子供の頃から結婚前までは楽しみであった誕生日とクリスマス。
いつからワクワク感を持てなくなったのか考えてしまう季節でもあります。
この季節が一番大好きだったはずなのに
今は少し寂しいと思う季節になってしまいました。
歳ですかね。

ですがそんな中でも唯一自分が楽しめる事。
私の得意分野である【料理】
毎年家族で楽しむ料理だけは毎年作っています。
美味しいワインに出会ってしまったので(KENZO ESTATEの紫鈴 rindo)
そのワインに合う料理を今から考えるのが楽しみです。
(常に食べる事、吞む事しか考えていませんが)
今年もしっかりワインも準備しています。

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?
忙しい時間を一時忘れて昔のようにワクワクする気持ちを取り戻したいですね♪

🎄HAPPY Merry Christmas🎄 ~善心会 理事より~

 

 

 

2023.12.18 ホームページ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031