スタッフブログ

善心会GP初!イベント開催!

コロナでの行動制限がなくなり、当法人もなにかスタッフで集まって横つながり、絆のつながりの再確認をしたいなという想いから
昨年秋にイベント委員会を立ち上げ、約半年掛けて準備をして2月28日に5拠点をオンラインでつなぎ同時でイベントを開催することができました!

イベントの内容としては、優秀社員賞・パターゴルフ大会・ビンゴ大会です
パターゴルフ大会の景品は、ディズニーランドペアチケット!
ビンゴの景品は、第1位は「お米・お肉セット」に揃えて、2位から5位までは各拠点それぞれの委員が思考をこらせたものを準備していました
パターゴルフは、やるのが初めてのスタッフももちろん多かったですが
すんなり入っても、外れても盛り上がりましたし、ビンゴも予想以上に
スタッフが盛り上げてくれて「楽しかった」と言ってくれました
イベント委員会の皆さん、良かったね!!

ある拠点では、スタッフのお子さんが音響担当をしてくれたのです
ありがとうございました(^o^)

イベント委員会は、来季はまた別の事を企画・実行する予定です
またブログでお知らせしますね
それと各拠点、パターゴルフやビンゴ大会で景品をもらったスタッフからも
順次上がってくるブログを随時アップします
おたのしみに♫

 

 

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031