スタッフブログ

我が家の癒し紹介

食べ歩きのしやすい季節になってきましたね。

こんにちは!つくば管理人です。

春らしく暖かくなってきましたが、花粉症の私には大変つらい季節です。

本日は我が家で飼っている猫を紹介致します。

元々猫を1頭飼っていたのですが、休日は家族全員で出かけることが多く、猫を家で留守にさせる事が多く寂しい思いをさせていました。

普段ものんびり退屈そうにボケーっとしているので、もう1頭猫をお迎えすることにしました。最初は予想通り、お互い「シャー」合戦で一触即発でしたが、3日位たつと慣れてきたのか追っかけっこをして遊ぶようになりました。今は毎日のように一緒に寝て、じゃれ合ったりして仲良く遊んでいます。

何か嫌な事や大変なことがあっても、そんな姿を見ていると毎日心が癒されますね。

癒しを活力としてこれからも日々頑張っていきたいと思います。

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930