スタッフブログ

2024.5.27 ホームページ

感謝の心を忘れずに

新緑の眩しい季節となりました。私、伊勢崎看護のSは昨年11月に医療法人善心会かえでクリニックに入職し、半年程経ちました。
長男が大学受験を控えている中での転職で、色々と不安はありましたが、無事に長男も大学に合格し、私も徐々に仕事に慣れてきました。                          看護を通して入居者様と関わらせていただき、日々勉強させていただいたり、力をいただいたりしています。99歳の女性の入居者様がいるのですが、とても心の優しい方で、人の悪口や不平不満などは言わず、いつも笑顔で「ありがとうね」と言ってくださいます。私もこの方の様に、いつまでも感謝の気持ちを大切にできる優しい人間になりたいなと思っています。(まだまだ修行は必要ですが笑)
長男も初めての一人暮らしで頑張っているので、母も負けずに頑張って日々成長していきたいと思います。

2024.5.27 ホームページ

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30