スタッフブログ

我が子との日常

ローソンスイーツにハマってるつくば訪問介護です。
休みになると子どもと公園に出掛けるのがお決まりになってます。同じ場所だと子どもも飽きて来ているので調べて色々な場所にお出掛けています。

先日、あいにくの天気でしたがもちろんお出掛けしました。まだまだ暑い日が続いていたので少し動くだけでも良い汗をかいていました。
長い滑り台だったので滑ってる最中は涼しく楽しかったですが滑り終わると子どもが「抱っこして」と言うので上まで長い道のりを抱っこしましたが子どもが重いのと坂道で脚がガクガクしてて自分自身もっと体力をつけないとなぁと実感しました。
公園で遊んだ後はショッピングモールに行き、ゲームセンターで遊び、買い物をして帰るのが休みの日の流れとなっています。

子育ては本当に大変ですが、毎日少しずつ成長する我が子に癒される日々です。
これからも仕事に子育てに頑張っていきたいと思います。

 

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30