スタッフブログ

2024.9.30 ホームページ

突然の来訪者(?)

こんにちは!伊勢崎介護です。暑さがまだ残っていたり、朝晩が冷え込む日があったりと気温差のある時期になってまいりました。皆様この気温差で体調を崩したりしていませんか?お気をつけください。

8月の初めから私の家に来訪者?ではなく来訪猫が毎日来ています。来はじめは体も小さく痩せていたのに…見るたびに体が丸く…?家には18歳のおじいちゃんの飼い猫もいてイタズラされては困るなと思い、餌はあげずにいました。でも、日に日に体が大きく成長しているのです!母親に聞いたら、朝晩カリカリのキャットフードと1日1回のちゅーるをあげていたことが判明!見るたびに大きくなっていることも納得してしまいました。18歳のおじいちゃん猫と一緒に飼うことができないため、現在は通い猫・外猫としてかわいがっています(^o^)
これから美味しいものが増える季節になります。皆様も暴飲暴食気をつけましょう!

2024.9.30 ホームページ

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031