スタッフブログ

2020.11.24 人事・広報

七五三

こんにちは。ほのぼの荘足立施設長です。

最近また気温が下がり、寒くなってきましたね。
今日は雨も降るみたいです。

先日、私事ですが、7歳の娘と5歳の息子の七五三でした。
娘には着物を買い、息子の着物は私が27年前に着ていたものです。普段では着れない着物ということで、せっかくなので妻の着物も買いました。
美容室で髪をセットして着物を着てお参りをして、子供達も妻も綺麗で可愛いくて本人達よりも私がずっとはしゃいでいました。笑
このご時世でもお参りが出来てとても良かったです。

皆様も感染予防、対策をしっかりし、体調にお気をつけ下さい。

2020.11.24 人事・広報

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031