スタッフブログ

2020.12.17 人事・広報

~熊谷事務より~

はじめまして。アスワイ熊谷の事務スタッフです。
コロナの感染拡大も収まらず、いよいよGOTOもストップとなりましたね。
熊谷をはじめ、県北、北関東まで徐々に拡大の波が押し寄せてきました。
私の周りでも、会社の人が、、、学校の子が、、、と聞くようになり
自分自身もいつ、どこで感染してしまうかわからないような状況で
不安な生活を送る日々となっています。
お正月には毎年実家へあいさつに行き、子供はお年玉を楽しみにしていましたが、今回はやめておこう、と両親から連絡がありました。
さいわい、隣の市なのでいつでも会いに行くことはできますが、遠方の方はそうもいかず、なかなか会えない日々が続いているのではないかと思います。
年末で日々、仕事に追われ、あっという間に年越しになってしまいそうな今年です。
みなさまも体調管理・感染予防に気を付けて楽しい年末をお過ごしください☆
2020.12.17 人事・広報

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930