スタッフブログ

2021.12.6 ホームページ

足立管理人 引越し

今年の夏、足立区へ6度目の引越しをしました(実家からを含め)。

引越しは時間も労力もお金も掛かる大変なイベントです。

今回の引越し理由は、通勤が大変なことでした。

今までは、片道約2時間かかりました。管理人なので毎日往復ではありませんが、3年半よく通ったな!と、今になると思います。

引越して良かったこと

朝の時間に余裕が持てる,日当たりがいい(以前は北東向き),ベランダからスカイツリーのここが見える,指定のゴミ袋を購入しなくて済む。

引越しして気になること

バリアフリーではないこと,プロパンガスの料金が高いこと。

全てが良い事ばかりではありませんが、暫くここで生活していこうと思います。

2021.12.6 ホームページ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031