スタッフブログ

2022.5.16 ホームページ

つくば医療事務より~GW明け~

GW明けました、暑いかと思ったら寒くて毛布を引っ張りだしました。体調管理、気を付けなきゃ、それに感染も。

感染といえば、コロナ禍になってずいぶん生活も変わりましたね。

今年の春、娘の大学の入学式、本人のみ参加だったのでYouTubeLIVEで見ました。

なんかさみしかったです
そしてLIVEといえば配信がスゴい勢いで進化してますよね。

日もInstaLIVEで観たんですけど、お手軽になってきてる、やる方もみる方も。でもやっぱり生で観たい観たい!!

制限もなくなったので秋のツアーあたりから参戦しようとチケット買いまし

 

 

2022.5.16 ホームページ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930