スタッフブログ

2023.8.14 ホームページ

熊谷居宅より~キャンプに行ってきました~

こんにちは、熊谷居宅です。

コロナ禍でキャンプを始める人が増えているようで、ご多分に漏れず、我が家も昨年からキャンプを始めてみました。

キャンプ2回目となる今回は埼玉県飯能市にある「ケニーズ・ファミリー・ビレッジ/オートキャンプ場」に行きました。

我が家は元々道の駅などでの車中泊旅行を行っていたこともあり、テント泊ではなくオートキャンプ場での車中泊スタイルでのキャンプで、愛犬も同伴です。

キャンプ当日の天気は今一つでしたが、お昼前にはキャンプ場に到着し、早速BQコンロで手羽先やピザを焼きながらビールで乾杯しました。

昼食後は雨が降り始めたこともあって、タープの下でのんびりと過ごしましたが、夜には雨が上がってくれたので、夕飯はBQコンロで焼肉をしました。炭火で焼くお肉はおいしいですね。

なんだか食べて飲んでばかりの我が家のキャンプですが、また、涼しくなったらキャンプに行こうと思います。

2023.8.14 ホームページ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031