スタッフブログ

祝 成人式

こんにちは。

訪問介護ステーション熊谷です。
今回は弊社の介護スタッフから成人式を迎えたスタッフを紹介します。

みごとに「THE・やんちゃ」な袴姿で職場にお披露目にきたA君。
こんな厳つい姿をしていますが数日前から
「この格好で職場に見せにきてもいいですか?」
「この髪型とカラーにしたいのですが職場ではOKですか?」
ときちんと許可取りをしてくる可愛い子なんです。
介護職としてはまだまだ半人前ですが
お母さん世代のスタッフが多い中で荒波にもまれて成長している途中です。
向上心もあり自分のキャリアアップをきちんと考えているA君。
そんなA君を職場のお母さんたちはしっかり育てるつもりです。

この晴れ姿をお披露目に来てくれたことが何よりも嬉しい瞬間でした。
成人おめでとう!!
これからも一緒に頑張ろうね。

厳つい姿の裏にはこんな可愛い姿ありの写真も載せちゃおうっと( *´艸`)

   

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031