スタッフブログ

2024.1.15 ホームページ

クリニックに彩りを

美しい初日の出を見ることができ、素晴らしい1年の幕開けとなりました!!

新年明けましておめでとうございます。
かえでクリニック医療事務です。
皆さまお正月はどのように過ごされましたか?
私はだいすきなお餅を今年も沢山食べることができ、幸せなお正月でした♫
昨年7月にかえでクリニックがオープンし、半年が過ぎました。
新しい年を迎えるにあたり、私達医療事務が患者様になにかできることはないかと考え、患者様に少しでも不安を解消し笑顔でお帰り頂きたいという願いを込めて、お花の種を撒いてみました(*^^*)!

突然ですが、ビオラの花言葉はご存知ですか?
ビオラの花言葉は「信頼」です!
地域の皆様に信頼して頂けるクリニックでありたいという思いからこのお花を選びました!!
最近芽が大きくなってきて私達も毎日お花の成長が楽しみです♪

本年も患者様に寄り添い、通いやすいクリニックを目指してスタッフ一同精進して参ります。
宜しくお願い致します。

今後のお花の成長もお楽しみに\(^o^)/

2024.1.15 ホームページ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031