スタッフブログ

2024.3.22 ホームページ

ディズニーチケット(^^♪

先日、善心会GRでの第一回イベントへ参加しました。
 
熊谷では理事長参加のもと、全拠点合同でパターゴルフとビンゴゲームを行いました。
パターゴルフは理事長はじめ、ゴルフ大好きな先生はもちろんのこと、
みなさんお上手で熊谷が見事優勝!となりました。
(もちろんわたくしもカップインしました(^^)v)
そして熊谷メンバーでの景品をかけたじゃんけん大会が行われ・・・
なんとなんと・・・見事勝ち残って「選べるチケット」をゲットしてしまいました‼
 
うれしい気持ちと、わたしがもらっていいのだろうかと複雑な気持ちのまま
用意していただいた夕飯のオムライスとプリンをすべて平らげました(笑)
翌日、伊勢崎の医療事務スタッフからおめでとうございます!と言って
もらえてうれしいような恥ずかしいような。
 
各拠点ごとに特色があり、普段名前しか目にしないスタッフを知る機会が
あり、楽しいイベントになりました。
来期はわたし自身が委員会の一員となり、イベントを計画・進行する立場となります。
楽しいイベントになるようがんばります☆
いろいろ大変だったと思いますが、おつかれさまでした!

 

2024.3.22 ホームページ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930