スタッフブログ

2024.6.24 ホームページ

もうこんなに大きくなってびっくり。

あっ、伊勢崎施設長です。
子どもの成長は早いですね。
先日、弟家族が遊びに来たのですが、子どもたちが
大きくなっていて、、、
お兄ちゃんは20㎏、抱っこや肩車が重くなってきたなあと感じました。
弟は、去年はハイハイしていたのに歩いている。
子どもの成長は早いといいますが、興味がわくと
面白そうと言って好奇心で成長するから、早いんですね。
昨年遊園地に行ったときは、身長制限や高いところは怖いと言っていたのに
今年は、何回も乗っていて驚くことばかりでした。
また、子どもたちは気になったことを色々聞いてくるので、
答えられないことがないように、私も慢心せず謙虚に努力を重ねようと思う
今日このごろです。
ちなみに、年を取ると好奇心は薄れていくようで成長のきっかけは
「この人のようになりたい」と真似ることが秘訣のようです。
私は、まだまだですので勉強することばかりですが、
人間として一回り成長出来るようにしていきたいですね
ちょうど私には、尊敬する上司と師匠がたくさんおります。
そんな方々に並べられるようにしていきたいです。
さあ今日も、一日がんばるぞ。

 

2024.6.24 ホームページ

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30