スタッフブログ

七夕イベント㏌ほのぼの荘熊谷

太陽からの日差しの強さに夏本番を感じる毎日です。
少し遡りますが先月、ほのぼの荘熊谷で『七夕イベント』を
行いました。
スタッフの家から笹を持ってきて、皆で七夕の飾りつけをしました。
利用者様の短冊には、「ビールが飲みたい」
「健康で長生きしたい」「世界平和」といったものも!
なかには、スタッフへの感謝の気持ちを書いてくださった利用者様もいて、
それを見た時は胸が熱くなりました。
夕食は、ちらし寿司をご用意させていただきました。
「美味しかったよ!」と利用者様の笑顔がみられ、
季節を感じて楽しんでいただき嬉しく思います。

今回新たな試みとして行った『七夕イベント』
ほのぼの荘熊谷は、成功へ向かい一丸となり更に成長できました。
成功へ導いていただいた利用者様とスタッフへの感謝の気持ちを忘れずに…
さぁ、次も楽しんでいただけるイベントを考えてまいります。

熊谷介護

 

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30