スタッフブログ

2024.8.13 ホームページ

リフレッシュ休暇~in飛騨高山~

素敵な体験をしてきました!

こんにちは。熊谷訪問介護スタッフです。
 善心会GPには「リフレッシュ休暇」という名の連続して5日間
お休みを取れる制度があります。

先月リフレッシュ休暇をいただき、切り絵作家の知人へ会いに
岐阜県飛騨高山に行ってきました。
岐阜で有名な「さるぼぼ」の切り絵体験を行いました。
切り絵は専用のカッターできるのですが、
これはまた難しい・・・まっ直ぐに切るのも難しい・・。
途中挫折しそうになりましたが(苦笑)なんとか完成させる事ができました。
その後、食した飛騨牛は、最高においしかった事!忘れられません(笑)

できなかった事ができるようになる。諦めず最後まで成し遂げる。
1つの事に真剣に取り組む。自分が成長できた日に感謝し、
リフレッシュ休暇!最高です!

1時間半かかった切り絵をご覧ください。出来栄え最高!

熊谷介護

2024.8.13 ホームページ

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30