スタッフブログ

2021.4.19 ホームページ

4月より

こんにちは!熊谷介護です。

4月も半ばになり、オリンピックも開催されようかというところまできていますね!

私事ですが無事に息子も高校受験終わり、何とか入学することができました。

高校行けなかったら自衛隊!というプレッシャーがあったせいかもしれません。

高校に入学、新社会人は入社式。と4月は慌ただしくなります!

善心会でも新しくサービス提供責任者になったスタッフに今回は抱負を語ってもらいました。

「この度、4月1日よりサービス提供責任者をさせていただくことになりました。

なるべく皆さんにご迷惑をかけないよう少しでも早くサ責の仕事を覚え、一生懸命頑張りたいと思います。利用者様には、居心地の良い環境と、日々のプランでの質の向上につながるよう努力し、善心会の理念のもと常に精進します。

ぜひよろしくお願いします!!

 

 

2021.4.19 ホームページ

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031