スタッフブログ

2021.6.17 ホームページ

足立看護より ワクチン接種はじめました!

足立看護です。入居者様とクリニック外来の患者様の新型コロナワクチン接種を開始しました。
ニュースでも取り上げられていたように、温度管理や時間管理が必要なワクチンなので、看護師複数人でチェックしながら準備をしています。
安全に確実に接種し、アナフィラキシーショック等の副作用に備えた対応をしていく為、日々気が締まる思いです。
今後もそういった良い緊張感をもって頑張っていきたいと思います
さて、梅雨入りしたこの頃、天気の変動も大きいですね。
私自身をはじめ、入居者様や周りの方々も体調崩されることが多いように思います。
我が家の犬の散歩も暑い時間を避けて負担の少ないようにしています。
どうぞ皆様もご自愛ください。
2021.6.17 ホームページ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930