スタッフブログ

2021.8.31 ホームページ

“夢”

こんにちわ。ほのぼの荘足立施設長です。

皆さん、“夢”と言って何を思い浮かべますか?

いい年の人間がいきなり何を言い出すのか?と思われる方も多いと思います。

実は私の“夢”ではなく、息子(三男坊)の“夢”なのですが………。

三男坊は、“動けて踊れて歌える役者”を目指し、日々一生懸命頑張っています。

親とすれば、安定して生活できる職業に就いてもらいたいという気持ちが少なからずありましたが、男三人の子供であれば、一人ぐらい人と違った“夢”を追い掛ける子供がいても良いのではと、半ばあきらめて(汗)今は応援しています。

私たちが子供のころに抱いていた“夢”(オリンピックで金メダルを獲得する、プロ野球選手になる等々)を、今も追い続けていけるのを少し羨ましいと思うところもあります(笑)が、いつまで臑を齧られるのか不安もある今日この頃です(汗)。

来月8日~12日に池袋のあうるすぽっとで出演予定の舞台「午前5時47分の時計台」(Yahooニュース)です。

もし、興味のある方は、是非ご覧になってください。

2021.8.31 ホームページ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930