スタッフブログ

2022.2.14 ホームページ

介護理事より~タロット占い~

占いって信じる?
全てを受け入れるわけではないけれど、人生の節目と感じる時に占いに行く事があります。
色々な占いがありますが中でも私はタロット占いが好きです。
このご時世なのでなかなか対面の予約は取りにくいのですが
あの空間に癒しを求めて行ってしまいます。
何も言わず座って今の状況を言い当てられた時は驚きます。
真っ先に聞きたいのは♡恋愛について♡・・なんて事はなく必ず決まって
【1番が仕事の事・次に家族の事】
時間が余ったら聞いてみる恋愛♡⇐結局聞くんじゃん(笑)
今回直近で行ったのは昨年末。
自分が考えている事・思っている事がいい方向に進むのか。
いい意味でも悪い意味でも背中を押してもらい現在進行中。
1年はいばらの道。覚悟が決まった日になりました。
自分だけで出来る事は限られているかも知れないけれど
「造り出します!変わらず変われる未来」
占いなんて・・と言われる方も多くいますけど、自分は自分ですから。
タロットでダメと言われてもすぐに諦める性格でもないので
小さな光が見えるのであればその扉は明けに行っちゃいますけどね。
「所詮占い」だとしても何かしらのヒントになる事でその人がいい方向に
進めるのであれば占いも捨てたものじゃありませんよ。
皆さんもぜひ一度お試しあれ~~~~

 

2022.2.14 ホームページ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930