スタッフブログ

2022.4.18 ホームページ

足立医療事務より~自宅待機中の過ごし方~

こんにちは。足立医療事務です。
私事ですが、先日娘の通う保育園がコロナの影響で休園となり、私も娘と自宅待機となりました。

元気いっぱいの娘と二人、自宅で何して過ごそう…..自宅にいるとどうしてもユーチューブに頼ってしまうところですが、そこは何とか回避したく、あの手この手を尽くして頑張りました!中でも娘が熱中していたのが「すみっこぐらしのぷにジェル」です。ぷにジェルって⁉︎ですよね。

専用のジェルを型に入れてラメやシールを入れて固めるだけなのですが、ストラップをつけてキーホルダーにしたり、とっても可愛いんですよ。

いつの間にか私の方が熱中してしまったくらい。

少しずつ旅行や遠方へのお出かけをされる方も増えてきていると思いますが、まだまだ油断出来ない状況は続いています。

皆さんはどのように過ごされていますか?一日も早くマスク無しで好きな時に好きなところへ行ける日常が戻ることを望むばかりです。

2022.4.18 ホームページ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031