スタッフブログ

2022.4.25 ホームページ

足立事務より~GW~

こんにちは。
最近気温がグッと上昇し、暖かい?暑い日が続いています。
暖かいと思ったら急に肌寒くなったりと、体調管理と服装に困る季節になりましたね……

世間はそろそろGW。
昨年はお出かけを自粛していた方も、今年はどこかへお出かけするのでしょうか。

私事ですが何年か前のGWには茨城県の国営ひたち海浜公園に行きました。
この時期はネモフィラがとても綺麗なんですよね。
青いネモフィラが広がる景色は空の青と溶け合って絶景でした!
風に揺れる小さな花がとても可愛く、癒されました。
またあの景色を見にいきたいなぁ。

秋になると真っ赤なコキアに変わるんですよね!
コキアはまだ見たことがないので次はコキアを見に行きたいです。

皆さま、良いGWをお過ごしくださいませ。

2022.4.25 ホームページ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031