スタッフブログ

ほのぼの荘伊勢崎施設長より~春に向けて~

だいぶ暖かくなってきた今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

伊勢崎は、日中は17度と上着を脱いでも寒くない陽気になって参りました。
ただ、吹き下ろしの風は冷たいので、朝晩はまだ冷え込んでおります。
ほのぼの荘伊勢崎を一周したら小さいお花が咲き始めておりました。心が癒やされます。
私は、桜が大好きです。最近花見ができていなかったので、今年こそのんびりと花見を満喫したいと思います。
お酒は嗜む程度ですが、外で飲むのは格別です。
春爛漫のこの頃、健やかなる日々をお過ごしください。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930